ページ

2011年4月12日火曜日

日本和装:この教室を選んだポイント

 わたくしが再び着付を習いたいと思ったとき(2010年9月)、たまたまフリーペーパーでみつけたのが「日本和装」の広告でした。

 わたくしは、翌年の4月から仕事を減らして大学院に通うつもりでいましたので、それまでに何か一つ勉強か習い事をしたいとも思っていました。

 幸い「無料」でしたし、便利な場所にありましたので、週1回ならあまり無理せず通えると思って選ぶことに決めました。

 わたくしが通ったのは、大阪の阪急梅田教室でしたが、CMでも大々的に宣伝していますので、全国各地にたくさんあると思います。
 だいたい、駅の近くの便利なところにあるようです。

 着物・帯・その他一式を毎回もっていかなければいけませんので、やはり無理せず通える場所(立地条件)、ペース(回数・頻度)の教室を選ばれることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿