ページ

2011年5月1日日曜日

和の生活マガジン「花saku」2011年5月号が届きました♪



和の生活マガジン「花saku」2011年5月号(株式会社PR現代)が届きました♪

今回は、「竺仙」の新作ゆかたが紹介されていました。
わたくしは、着物メーカーについての知識がほとんどなかったので、先々月に「和楽」の付録についていた「竺仙」のバッグを見るまで、「竺仙」という名前も知りませんでした­が、江戸ゆかたのメーカーとして有名だそうです。

今回は、「手差し小紋染め」についての記事がいちばん印象的でした。今月号に限らず、職人さんのインタビューの記事は、毎回、たいへん心に残りますので、ぜひお読みいただ­きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿